町田忠生教室の最新のニュース&お知らせ

2018/07/03
【満席御礼】2018年夏期講習

個別学習のセルモ町田忠生教室の夏期講習ですが、お陰様で満席となりました。ありがとうございました!

※9月以降の入塾相談受け付け中です。

※体験学習は、7月・8月に実施可能です。

期間:7月16日(月・祝)〜8月28日(火)

 ※8月9日(木)〜15日(水)は夏季休業で休校



対象:小学校1年生〜中学校3年生

 ※中学2年生については満席となりました。

 ※その他学年も、まもなく満席になります。



夏期講習の目的:夏休みの学習は学年により目的が変わります。中学3年生は「夏休みで受験モードに意識を切り替える!」ことが目的です。夏休みに意識が切り替わらない人は、やはり秋・冬に苦労される方が多いです。

一番集中して勉強できるこの夏休みのタイミングに、2学期の学習範囲を先取りし、2学期の中間・期末の各定期テスト(=内申点が決まるテストです。)に備えます。

また一部科目については、受験に対応できるレベルまで引き上げるため、今までの学習範囲の復習や用語の暗記を行います。学習が遅れている中学3年生は、理解出来ていない1・2年生の範囲をさかのぼって学習する最後のチャンスです。

その他の学年の皆さんは、2学期の先取り・1学期の総復習・前学年までのさかのぼりなど、生徒さんのコンディションにより様々な学習対策を実施します。特に学習が遅れている生徒さんは、この夏休みでしっかり遅れを取り戻さないと、ますます先行する生徒さんとのギャップが開くでしょう。

個別学習のセルモ町田忠生教室では、代表的なプランを例示するとともにご家庭からのご要望を伺いながら、最適な学習プランを決定していきます。パックプランや、早期お申し込み特典もご用意しましたので、詳細は教室までお問い合わせくださいませ。

上記に関するお問い合わせ

selmo-machida.comを指定受信設定を行って下さい。

※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、
当社からのメールが届かないことがあります。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

お問合せ件名 【満席御礼】2018年夏期講習
保護者様のお名前(漢字) 必須
フリガナ 必須
生徒様のお名前必須
フリガナ 必須
学校名、学年必須
メールアドレス 必須


PCメール推奨

※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送りいたします。

メールアドレス(確認)必須
ご住所
※郵便番号を入力して頂くと自動で住所が表示されます。
電話番号
当塾からの返信方法 E-mail
電話  ご希望曜日 時間帯
FAX 
郵送
お問い合わせ内容

メールでのお問合せはこちら

ページトップ

皆様のお悩みに寄り添い徹底的に応える学習塾を目指します!

個別学習のセルモ町田忠生教室 電話:042-794-9286 〒194-0035 東京都町田市忠生1丁目21-8 JA町田忠生、アグリハウス近く
Mail:info@selmo-machida.com 無料駐車場あり
町田で塾をお探しなら都立受験に強いセルモ町田忠生教室まで。

町田で塾をお探しなら高校受験に強い個別指導のセルモ町田忠生教室